本日も雨の影響を考えて
グランドを変更して
STARTです
雨が降ることなく
無事、練習できますように…

〈ロングティー〉

〈バント練習〉

〈トスバッティング〉

〈LunchTime おにぎり

〈ケース練習〉

ケース練習中も時間を無駄にする事なく
体幹を鍛えていましたプンプン


〈本日の総括〉

OGの先輩・コーチより
各学年それぞれの課題がでました
各自が課題をクリアできるように
しっかり取り組んでいきましょう❗️

天気も味方してくれて
練習終わりには虹虹がかかりました
中日本に向けて
いよいよラストスパート爆笑
そしてやっぱり…

やるこんやって
やなこんやって
目先の1勝爆笑