昨日は連続的に強い雨をもたらす
「線状降水帯」が静岡に発生し、、ガーン 
予測を超えた雨が降りました傘

今朝は雨はやんでいましたが
グランド状況が悪かった為、
10時からのSTARTです飛び出すハート


 


暑い日差しによる、地面からの照り返しで
嫌〜な熱が、
子供達の体調をおかしくさせます💦
身体を動かす前に先ずOS-1補給をびっくりマーク


   


時間がある時に、父母もやれる時に
やるコンやりますニヤリ



次に向けて、監督、コーチの熱いご指導飛び出すハート


ランチタイム🍱



試合中

フライが上がった時に

どちらのポジションが、ボールを取るのか

曖昧で、ポテンと落ちる事ありましたねショボーン

そんな時こそ、声出しですよ📣



気合いが入る

紅白戦






調子がいい時はそう長くは続きません。

調子が悪い時、自分がそれに早く気づき、

自分で策を変える。

色んな引き出しを自分で作るびっくりマーク

雨☔が降ってきて

今日の練習は終了です。

風邪を引かないように

調子を整えようびっくりマーク


今日も1日ありがとうございましたニコニコ