例年よりかなり遅れて梅雨入り

週末の天気予報とにらめっこする日々がSTART  しましたショボーン


本日は神奈川県へ車


車内の時計の時間…4:22

夕方ではありません…笑い泣き


日曜日が雨予報のため、急きょ予定を変更しました

急な変更にもかかわらず、対応いただきありがとうございました



vs横須賀ゴールドウェーブさん

vs明治中学校さん

ありがとうございましたニコニコ



そして

夕方には埼玉へ車

星野高等学校さんのグラウンドで貴重な練習をさせていただきましたおねがい


内、外野にわかれてのノック

高校生の一球に対する集中力、対応力、丁寧さ…たくさん学ぶことがありました


そして…

憧れのファイブ先輩方の活躍する様子を拝見することができました‼️


2日目へ続く…