いよいよこの日が来ましたおねがい

決戦の日…プンプン

朝からなんだかソワソワ落ち着かない…

天気も爽やかな風かと思えば

雲の途切れから

熱い日差しが照りつけたりしょんぼり

落ち着かない天気…




でも、ここまで来たらやるしかないおーっ!

ずっと応援してきてくれた

皆んなの気持ちも

背負ながら








いつも通りの朝のミーティング






いつも通りのアップ





試合前の腹ごしらえ💪

子供達はいつも通りリラックスニコニコ







いつも以上の心強い応援団📣





試合前のルーティーン照れ




さぁ‼️行こうプンプン








…結果は準優勝🥈…

目標には届くことなく

残念な結果になってしまいましたショボーン




あともう一歩届かなかった

悔しさ…泣

あの時こうすれば…

あそこでこうしてれば…



その気持ち

次回の中日本大会にぶつけるべく

これからも練習あるのみプンプン

次は優勝しに行くよプンプン






今はまだまだ通過点…

これから自分とどう向き合い

取り組んでいくか

もう一度気持ちを整えて

次に向かって頑張って行こうウインク



この大会に沢山応援に📣来て頂いた皆様

対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございましたびっくりマーク