本日はいよいよ県大会!

大阪への大切な一歩

チーム一丸となって

目先の1勝に向けてSTARTです!

開会式



入場行進に始まり
優勝旗返還
そしてキャプテンの選手宣誓
声高らかに堂々とした宣誓でした飛び出すハート

娘達の「勝つぞ🙌✨」
父達の「勝つぞ🙌✨」
今日も絶対に勝つぞ!!

1回戦

1回戦、無事突破しましたラブ
最初はやはり緊張気味な娘達でした爆笑

2回戦



途中、満塁にされたこともありましたが
監督からの的確な指示
ひとつひとつ丁寧なプレーで
見事、2回戦も無事突破ラブ
来週に繋ぐことができました✌️

そして最後は…

OGの先輩方と

満面の笑顔でハイタッチ爆笑


天気も不安定な中

たくさんのOGの皆様

OGの御父兄・関係者の皆様

あたたかいご声援

本当にありがとうございました

とても心強かったですおねがい

来週も目先の1勝を着実に

つかみとりたいと思います💪


本日対戦して頂いたチームの皆様

ありがとうございました


やるこんやって

やなこんやって

目先の1勝野球