今日は菊川西中学校さんにお邪魔して、

   野球部⚾️.ソフトボール部のみなさんと

        合同練習爆笑

     今日も元気にSTARTです星

   野球部のみなさんには5っ子、女の子

   チームがこんな事やってるんだ!!

   っていうのを、少しでも感じて頂ければ

        嬉しいです^ ^

     5っ子も色々吸収させてもらい、

     自分で考えて練習をしようニコニコ  


    先ずはグランドランニング1時間びっくりマーク

   姿勢を落とす!目線を下げるな!

    男の子の声が、飛び交います飛び出すハート


      こちらはネット打ち飛び出すハート

         


​練習試合


      

​ランチタイム


      午後からは、、、ニヤリ

      アメリカンノック

      3キロボール投げ 

      ゴロ取り↓ 


 最後に30秒インターバル


    

    みんなで乗り越えていく事が大事びっくりマーク

       だよおねがい

    自分達のチームの他にも   

    目標に向かって練習しているよ。

    冬の厳しいトレーニングを乗り越えて

    お互いにいい報告ができるように 

    頑張りましょうびっくりマーク

   

    今日はありがとうございましたニコニコ

        5 START

   問合せ→090-1987-8769(鈴木)