秋はまだまだ遠そうです…
今日も朝から暑い一日のSTARTグラサン

15期生が卒団して初の遠征。
トリプルAさん主催 秋季交流大会にお邪魔しました。

親子共々ドキドキでしたが…
3年生が助っ人で来てくれました。
ありがとうございます爆笑


トリプルAの皆様、暑い中準備していただき、ありがとうございました。
そして対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

スピードウィナーズさん
OTRさん
大垣ミナモJrさん
トリプルAさん


新チーム、STARTしたばかりです。
まだまだこれからです!
各々課題が見つかったはずおねがい

今日のコーチからの一言
『高い意識を持ってやりなさい』

今日の反省を生かして…
明日から練習頑張ろう!!


新中学1・2年生の女の子 
常時、メンバー募集中です爆笑
小学6年生の女の子 
是非、見学・体験、試合等を
見に来てくださいねウインク
小学4年生~6年生の女の子も
育成募集しておりますニコニコ

チーム等に所属している場合
練習が休みの時や半日練習時等、
時間が取れる時に短時間で良いですので
様子を見に来てくれると
嬉しいです!!
お待ちしておりますウインク

やるこんやって 

やなこんやって 

目先の一勝 

5 START
問合せ→090-1987-8769(鈴木)