こんばんわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

知ってる方はおひさしぶりですカナヘイびっくり

 

もう高校3年生になっておりますううううう笑とびだすピスケ1

 

最近やっと部活も落ち着いてきて休みがたくさんあって幸せです笑

 

まぁまだ部活はあるんですけどね・・・・

 

引退の文字は無いに等しいですサッ

 

__________________________

カナヘイの絵文字かわいいですねカナヘイ花乱用しまくり笑やる気なしピスケ

 

グータラごろごろしてた一日でした。

ま。夜はまだまだこれからですよねてへぺろうさぎ

 

・・・・うさまるの絵文字とかでたりしないかなサッ

 

ペタしてね