またまた再びこんあいばー(*'◇')


 今日はあの日ですね( ̄▽+ ̄*)


 11/11

 

 といえばポッキー&プリッツの日ーーーラブラブ


 いぇーい!!


 今、夜の11時11分ですぜ・・・

 

 午前中はもち、学校だったから教室でみんなで言いましたよww

 英語の授業中だったけどww


 先生、ごめんね


 

 てか、なんか友達が「ポッキーとトッポだったらどっちが好き??」

 ってきいてきたからふつーに「ポッキー」っていったら驚かれた・・・笑


 え?だって二宮さんですよ?!

 そっちを選ぶに決まってるでしょwww

 食べてるのも、そっちの方が多いし・・・

 種類いっぱいあるし・・・


 でもトッポ派の人のほうが多かった・・・泣

 長瀬アニキ、さすがです・・・


 ポッキー、超おいしいのに・・・

 

 まぁ、どっちもおいしいけどさ・・・



 ほんじゃーね(。・ω・)ノ゙