エスコヤマ | おおちゃんの気ままなブログ

おおちゃんの気ままなブログ

甘いもの大好き。お買い物大好き。
気ままな毎日を過ごしてます。
気ままなにアップしていきます。


ブロガリでblogをしてたけど、終了してしまいました。お引越し作業もはかどらず、途方にくれて…
結局引っ越し完了には届かず、放置中

どうしても食べたいものがあり、お取寄爆笑【エス・コヤマ】
チョコはよく催事やバレンタインで買えるけど、なかなかケーキ系は買えない笑い泣き販売してても、すぐに売切ガーンって感じだんもんねびっくり買いに行くのが遅いってことだけどてへぺろ
シフォンケーキ(バニラ)
しっとりフワフワラブそのままでも美味しい爆笑ホイップをつけて食べてもグッ

お取寄の目的ラブ今しか買えない口笛  ウィークエンドシトロエン🍋
コヤマプリンも種類あったけど、他の買いたいものを優先したら、プレーンしか買えない。うまくいかないよねガーンでも普通が1番美味しい説あるよねウインク
バームクーヘンおねがい写真撮るの忘れたけど、無難に美味しいニコニコクラブハリエも買いに行かなきゃてへぺろと思ってしまったてへぺろバームクーヘンの食べ比べがしたいニヤリ
     クルミパンザン
三田に行った時も買うけど、お取寄何回かしてるけど、100%買ってる爆笑
甘いけど、癖になる照れ

 今回悩んで買った【ブルーベリーパイ】🫐意外と1番気に入ったかもラブ
パイがサクサク、ブルーベリーも酸っぱ過ぎず、程よくてグッしかも量多そうと思いながら、食べてたけど1人で半分食べれる照れパイのサクサク感、次の日でもかわらずびっくり恐るべし【エス・コヤマ】


満足するものばかりだったけど、こうなると三田に行きたくなるのよねショボーン
クリームパンが食べたくなってしまった笑い泣きまだまだ暑い日が続くけど、涼しくなったら、チャレンジしに行こう爆笑
待っててねウインク美味しいクリームパン🍞