今日は恭平について書いてきます~(春休みです)

 

恭平と出会ったのは2018年6月くらいですかね?当時中1でした。中学になって初めてジャニーズに興味を持って

最初の推しは永瀬廉くんでした。

きょろくんが推しになったのは2019年1月25日。歴は400日程度という新規ですが、、、

 

5 歳 と 18 ㌢ 差 の 恋 っていうのがうちときょろくんを表します。

真ん中バースデーとかあるじゃないですか?あーゆーの好きなんですよねw

ちなみに真ん中バースデーは5月25日です🎀

 

まだライブに行くこともできない弱ヲタです🥺

 

勉強してきたらたくさん書きますね~

 

(需要ない)