あんにょん✩.*˚



よく知らなかった


⭐Anyoung⭐です


幻のよぅに消え去った


ゴンチャ 

。。。。。



(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

この可愛い子は

B1A4 
ゴンちゃん照れ


ゴンチャ

こちら
↓↓↓




正直


この【 貢茶 】


て文字見かけた事あるけど


あんま


興味なくってニヤニヤ

ごめんなさい。



ただ


セブン🏪 で


《1本購入したら

午後ティー1本無料》


だったので


期限ギリギリで


ゴンチャ を


購入したんニヤニヤ


正直 烏龍茶がミルクティ?

どぅなん?

といぅキモチの方が大きかったん 笑



で、店に置いてたら


一緒に入ってた子に


「コレセブンで限定のやつやんね?

おいしい?」


と言われ


あ、そぅなの?


知らなんだニヤニヤ


直飲みしてないから


少し飲む?


と分けたげてん。


絶対その子好きな味!


と思ってたから照れ


案の定


おいしい!


帰りに寄ってみるわ!」


と自宅最寄り駅のセブン


寄ったけど


無かったらしいねんキョロキョロ


なので


翌日仕事前に


ゴンチャ 入手した


セブン 寄ったら



な、



な、



ないやんかぁ~びっくり


え?


そんな人気なん?


え?え?え?


とその翌日も覗いたら


値札すら


なかってぇん笑い泣き


数日前は


あったのに笑い泣き


運良くGET出来たキラキラ


て事やんね!!


そんな人気だとは


ま~ったく


想像もしてへんかってんけどニヤニヤ


ゴンチャ


はそもそも


ティーカフェ


なのですね!


そぅ言えば


タピオカ🧋な


イメージはあるわびっくり



だけども


スッカリ


入手困難になった


セブン 限定の


ゴンチャ!


⭐Anyoung⭐ は


ついつい


ゴンちゃん


を連想してしまうわ照れ




スッカリ

B1A4 を追わなくなったけど…

みんな元気に活動してるかな?

ジニョン

は変わらず

Instagramのチェックは

しております照れ




19日から


【Sweet Home】


の最終シーズンが


配信開始 Netflix


タイトルとは違い


内容はなかなかグロイけどえーん


シーズン2から


ジニョン も出演してるんるん音譜


ソン・ガン


も好きな俳優の1人なので


シーズン1から観てる照れ


ゴンチャ のおかげで


久々


韓流ネタ書けたわ照れ





画像色々共有させて頂きます ...ペタッ(。-ω-)ノ□















おわり