あんにょん✩.*˚




手首がイタイ


⭐Anyoung⭐です


思い立ったら

動きたくなる

クセがありますよ。ニヤニヤ

昨日

圧縮袋を購入し

今朝起きて

15分程で

やろか!

となりニヤニヤ

※因みに起きれず
8時前 起床ニヤニヤ

掃除機かけて

次男くんの

掛布団&毛布&敷パットを

ギュイ〰️ン

と掃除機で空気吸い込み

私とおニコちゃんの

毛布を

ぎゅぅ〰️〰️〰️


として


ほいっ!




て簡単に出来ると

思ってた私が

バカでしたぁ滝汗

袋入れるまでは

なんなく出来るけど

掃除機で空気吸うのも

え?

コレでえぇん?

みたいな滝汗

掃除機壊れん?滝汗

ちゃんと空気穴?

あるやつにした方が

良かったかも?滝汗

毛布の方は

防ダニ 仕様にして

地道に体重かけながら

空気抜いてんけども…

思ってた以上に

力がいる滝汗

ホントはもっと

ペッタンコ ‎꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆

になるカモやけど

もぅ手クビ痛くなってきたし

半分位は薄くなったから

えぇやろ。ニヤニヤ

ホンマに手首ダル痛くて笑い泣き

そんな日に限って

お店も忙しくて笑い泣き

手首を酷使しましたん笑い泣き

我が家

だ〰️れも

手伝う人間いないからニヤニヤ

唯一 次男くんが

頼れるんだけども

不在だからねぇショボーン

ニコちゃんは

気はあっても

長続きしないし

諦め早いから笑い泣き

あとの2人は

問題外!!真顔

おっかしぃなぁ~

何で私ばっかりなんやろ?










おわり