あんにょん✩.*˚



この夏大丈夫か?


⭐Anyoung⭐です


日々

疲れが取れぬまま…

「がんばらねば!」

という気持ちだけで

乗り越えてますがキョロキョロ


明日は

廃品回収の日だ!

ニコちゃんに

手伝ってもらって

たまりにたまった
溜まり?貯まり?

牛乳パックと本類を

整理して持ってこ!!

と朝から
えっ?前日準備でなく
朝なんや。笑

牛乳パック切って
え?そこからなん?笑

いつから置いてるか

覚えてない

牛乳パック達と

一纏めにし。

本類を纏めて縛って

さぁ!行こか!!

と2人で手分けして

持って行く途中

1階で住民さんとすれ違い…

なんか

不思議そぅに

見られてる?

なに?

と思てんけども

回収場所へ向かい

あと少しで着く。

て時に…

ぉん?

えっ?今日て…

もしかして…


第一?滝汗


え?…


ぅん。


ぅおいっっっ

廃品回収は


第2土曜日だよ!


...(lll-ω-)チーン



...(lll-ω-)チーン


...(lll-ω-)チーン

なんてこったチーン

そら不思議な顔して

見られるわなチーン

重たいゴミ達を持って

引き返す。。。

コレなんの時間?ニヤニヤ


捨てようと思って

忘れる事の方が多く

今回は

ちゃんと覚えてたのに。

覚えてなくて良かったんやん滝汗



仕事帰は

手紙を出そうと思って

チョイ通り過ぎ

思い出し

🔙🚲

📮入れる前に

あ、裏書してへんやんタラー

ペンあるから

書こうとして

封してへんやぁんもやもや

はぁ~(´Д`)

てなるよねぇガーン

スーパー寄ったから

セロテープで貼ってニヤニヤ

家近くの📮…

また通り過ぎてぇ~笑い泣き

駐輪場入る前に思い出したから

もぅ🚲停めてから

テクテク歩いて…

無事📮投函しましたんニヤニヤ


はぁ~

ツカレタ。











おわり