あんにょん✩.*˚




待ちくたびれた


⭐Anyoung⭐です


待ち人多く…

かれこれ

1時間以上まってますチーン
結局 2時間近くまったタラー

そんでもって

急いで帰らなアカンな滝汗

なんなんだ今日はショボーン

🚃乗り過ごさんかったら

1つ前やったのになぁタラー


疲れたよぉ


宇宙人宇宙人宇宙人


ニコちゃん

先週 耳鼻科で

アレルギー検査して。

ついでに

血液型検査も

お願いしてまして。

産院によって違うのか?

住んでる場所で違うのか?

長男くんの時は

出生時に調べてくれて

次男くんの時は

それがなくなって。
(出生直ぐは母親の血🩸が濃くでるらしい)

次男くんも

何かで血液検査する時

ついでに調べてもらった。

この話を職場ですると

次男くんよりも

歳下の子供さんだけど

「母子手帳に書いてるよ!」

びっくり

出産が他府県だったから

それでかな?

今はどぅなのか知らんけどキョロキョロ


やっと

血液型が分かるのよ!

ニコちゃんも

ずっと知りたくて 笑

すんごい今日を

楽しみにしててん照れ

皆の予想は

B 型!!

長男くんA型
次男くんB型

O型とAB型から産まれた子達。

だから

AかBしかなくて。

自由奔放
ワガママ
こだわり強い

なんか色々と

B型要素多くて。

本人も

Bがいいゲラゲラ

理由は?

大谷もBやから!おーっ!

だそぅでニヤニヤ


👂耳鼻科👃

先生が

「血液型もでましたよ~」

。。。。。

👨🏻‍⚕️「A rh➕やね!」

ぐふっ 笑

Aだってさニヤニヤ

まさかの

A型~爆笑

近頃の性格みてて

もしかして

Aだったりするかもよ~

て言うてたら…

その

まさかやってぇん爆笑

何気に

ニコちゃん

ショックがってて

それが余計に

笑えてくる笑い泣き

ず~っと

この子B型やろなぁ~

と思ってただけに

結果見ながら

へぇ~
へぇ~
Aやって~

としみじみ照れ




思ってるのは


私だけです爆笑



きっと皆


驚くだろね爆笑











おわり