あんにょん✩.*˚




凄く良い時間だった


⭐Anyoung⭐です



数年振りに

高校時代

1番仲良かった

mikaに

6~7年振り?に

会った照れ

結婚して

神戸と宝塚で

なかなか会えず

毎年お互いの誕生日には

『おめでとう』LINEと

年賀状のやり取りのみで

『今年こそ会お!』

と言い続け

やっとニヤニヤ

正直

会うまで

チョット 緊張した爆笑

お互いやけど

おばさんっぽく

なってたら

どぅする?

とか

会話続くかな?

とかニヤニヤ

だけど

そんなの

取り越し苦労で

あ~mikaやയꕤおねがい

一瞬で

学生時代の感覚照れ

数日前にも

会ったかのよぅな

空気感照れ

会えて嬉しかったയꕤおねがい

楽しかったയꕤおねがい

実は私

仲良いママ友でも

lunchとかした後

疲れを感じるねんキョロキョロ

一緒にいる時は

メチャ楽しいよ☝️

でもなぜか

はー疲れたDASH!

て感じちゃうねんけど

その日は

結構歩き回ったのに
行きたいお店を
探し回り…
スマホ📱ナビすら
上手く活用出来ず
「どこ?」「もっとあっち?」
「絶対こっちちゃうやろ!」
とウロウロしてた笑い泣き

疲労感なかったのが

不思議でしたん照れ

よく喋り

笑ったわയꕤ


𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎

【一芯】へ

数年前行った時より

人気爆上がりでアセアセ

OPEN 10分前位で

長蛇の列びっくり

入れ替わり待たなアカン滝汗

てくらいだったけど

ギリ入れた~デレデレ



なんだろな…

こんな並んでまで…?

な感じデシタてへぺろ



ずっと行きたくて

年明け行ったら

お休みで悲しい

ネットでは
営業中やってんけど…

やっと行けた

【カフェ デ アゲンダ】














映え✨️映え✨️


すぎて


画像 選びきれない笑い泣き


味も美味しくて



合格合格合格合格合格




mika 音譜




次は6月 (仮)lunch予定ビックリマーク












おわり