あんにょん✩.*˚



う~さむぃ~❄️

と声にでる


⭐Anyoung⭐です


外 歩いてても

🚲乗ってても

あ~さむぅ;:((՞-﹏-՞));:

て声に出てるニヤニヤ


なのに

仕事終わり

冷たいもの飲んだニヤニヤ


スターバックス

1月31日から

𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 した

ルージュオペラフラペチーノ

ネーミングが

✨️ゴージャス✨️ねデレデレ

実は

フラペチーノ

!!

なのですおねがい

新作情報見た時に

コレは飲みたい!!

て思ってん照れ

フラペチーノは

甘すぎるし冷たいから

美味しそだなぁ~

とは思ってもそんな

興味なかってんけどね~



じゃん!!




お~拍手拍手拍手


金粉 かかってるよꕀ⋆

金粉パウダーが品薄状態なんだって💦

無くなったら有料55円のカスタマイズを

代わりにつけてくれるらしい。

スタバ 初心者の私には

何があるのか分からんけど。



ちゃっかり

ライトアイス

にしてもらったよニヤリ

なので

サラッと飲みやすく

そこまで

甘ったるくもなかった照れ

アメリカンワッフル🧇

も 初!!

プレーンなので

🍯蜂蜜か🍫チョコレートソースか

あとなんかも1つ

3種類の中から1つ

無料でお付けできます。

と言われたが…

甘いの飲むし。と

プレーンにしたけど

ほんのり甘くて

十分 美味しかったよ照れ


仕事終わりに

休憩したにも関わらず

やっぱ

家帰ったら

一息つくよねぇ~ニヤニヤ

☕️コーヒー飲んで

えぇかげん

ご飯の用意せなDASH!

とキッチン言ったらば



ポーンハッ


なんで?ニヤニヤ

 




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや!おかしいやろ!


て自分でつっこんだわ笑い泣き


慣れないのよ!


ついつい


やかんに水🚰


入れそうになるしニヤニヤ


ウソ!


入れた!笑い泣き


でも


コンロに置いたんは


初めてやでニヤニヤ


慣れ。


てコワイね笑い泣き



我が家にティファールケトルがやってきた














おわり