あんにょん✩.*˚




後悔している


⭐Anyoung⭐です


昨夜

🌕が綺麗くて✨

雲がかかってたけど

えー感じで✨

カメラハッ!!

と思ったけど

用事してて

撮らんかってんなぁ…

そしたら

今朝のNEWSで

『中秋の名月で…どぅのこぅの』

というアナウンスと

お月見🌾🌕のイベント風景画

映し出されてて…

くそ!撮り損ねてるやん!

て思ってんけど…

今日

9月10日が

中秋の名月で🌕満月なのね。

へ~~~てだけで
深堀はしない。笑



画像 共有させていただきます( ᴗ͈ˬᴗ͈)




ベランダ出てみたが…

夜も深まった頃で…

雲も多く。。。

やっぱり昨日撮りたかったタラー



めっちゃグレー雲 やしもやもや


おぉ~~~い!!

🌕遠すぎるよぉ~~~気づき




本題コッチ!

今日はマンションの

定例会議で…

学校で例えるならば

生徒会?

会長・副会長

体育委員長 etc.....

みたいに役職あって

今回 会議の中で

私が担当してるもので

住人から相談受けた事項がある。

と管理組合の人から

話があって…

「ちょうど担当理事さんも

出席してますし」


えっ!? なに?

そんなん分からんしアセアセ

と思いながら

話は聞いててんけど

話し終えて

「担当理事さんは

どうお考えですか?」

てふってきてぇ~んガーン

なんでぇ~~~チーン

※私が決めるわけではなく
理事会で話し合って決めるねんけどね…

て言うか

ふってくるなら

会議の前にでも

一言教えといてよチーン

理事長(生徒会長)

には事前に伝えたくせに真顔

ただでさえ

あがり症で

パッ!!

と言葉出てくる人ちゃうのに滝汗

毎回

はよ終わらんかな~~~チーン

て参加してる人やのに滝汗

16人ほど参加してる中で

発言する。て

なかなかキツイよ滝汗滝汗滝汗

黙っとくわけにいかんし滝汗

考えろ!考えろ!!私!!!

しどろもどろなりながら…

なんとか発言したけども。

ホンマやめてほしい笑い泣き

結局他の人の意見も聞いて

あーだこーだやんねんから

私指定せんでえぇやんかぁ笑い泣き




昨日やけど…

今日のお弁当















おわり