あんにょん✩.*˚



懇談だった

⭐Anyoung⭐です


高校1年生

次男くんの

高校初めての

個別懇談🏫

早いよね💦

ひまわり夏休みひまわり

ちゃうんや。

なので

2日間

🏫お休みなん…

えっ!?
たっかいお金
払ってんねんから
授業してよニヤニヤ

懇談の時間が

丁度お昼時でチーン

なので

地元戻って来てから

次男くんとlunch口笛

普段だと

絶対行ってくれへんから
誘わんけどね。笑

こんな時でもないと

2人きり♡
(*/▽\*)キャッ

なんてないからね~照れ

基本

ニコちゃんとでも

2人の時は

皆で行く時よりも

少し良い物を

食べさせてあげたいから

滅多に連れてかない

お店行くんだけども…

サイゼがいい。

て言われた爆笑

いや。全然

えぇねんけどさ。

サイゼ は

リーズナブルだから

子供達連れて行く

定番やん?

ま。えぇねんでニヤニヤ

そんでもって


お決まりの


たらこパスタ&チョリソーニヤニヤ


なんか…


うん。


次男くんは


そんな感じなんやろね。


変化を求めない。


と言うのかしら?


私は


季節限定の


冷製パスタ&アスパラ口笛


とチョリソー1本奪った爆笑





昨年の冷製パスタは


何だったかな?


その時は


ニコちゃんと来て


美味しかってんなぁ~


2人して


間違い探しに


必死!!




結果…


1つだけどーっしても


見つけられなかった真顔


10個めはないんちゃう?


て………


そんな訳ないやろ~泣き笑い


ないよね?ニヤニヤ


その後


次男くんの普段履きの


靴買いに行って


靴屋の鏡で


私は………




懇談コーデ照れカメラハッ








やってみたかっただけ~爆笑
















おわり