あんにょん✩.*˚




私が何した?


⭐Anyoung⭐です


息抜きをした後…

Seria


スーパー

へ買い物へ行き

帰宅したら

出る前に

長男くんに

寝室の掃除するよう

言っていたのに

してなくてムキー

本気でムカツクムキー

身勝手すぎて

ホンマ

いや!

イライラするから

先にシャワー🚿しよ!

🚿して出てきて

髪の毛乾かしてる時

ふっ と……

あれ?キョロキョロ

私さぁ…

買ったもの全部

持って帰ってきた?

ガーン

持って帰ってないねぇ

ガーンガーンガーンガーンガーン

食材エコバッグ詰める時

一旦

Seria 購入品を

出したのよ。

食材が上手く詰めれなくて

エコバ2枚持ってたけど

1袋に収めたくて…


何とか詰めれた口笛

と帰ってきてん。

いつもなら

忘れ物ないか

サッカー台

確認すんねんけど汗

せんかってんチーン

て言うか…忘れるか?もやもや

スーパー出て

2時間程経過…

スーパーに問い合わせる。

確認します。と待ってる間
あちらのミスで
電話がテレコになって
「あれ?おかしいな?」
と何度か聞こえ
電話 切れるしむかっ

結局 届いてなくてガーン

そんな事ってある?

髪 半乾きのまま

スーパー戻り

荷詰めしたサッカー台

確認するも

ない。。。

もしかしたら

Seria に届いてるかも?
物だけ置いてたから。
※Seriaとスーパーは
同じ建物に入ってる。

Seria で確認。

届いてるわけないよねぇチーン

そんな大したもんちゃうで!

人の好みで

選んだ商品やで?

取る???

て言うか

取る人いるんだね真顔

なくなった商品

コチラ👇🏻


て言うか…

コレを忘れた私も

どぅかと思うショボーン


明日


ニコちゃんが


野球の試合だから


軽食持たすのに


2度目の購入チーンガーン


しかも


夕方スーパー行く時


小雨が…チーン


忘れた自分が


悪いねんけどもさ…


朝からアチコチ


子供達の用事で動いて


なんでなん?


私がなんか悪い事した?


仕事も1週間


休む羽目になり


迷惑掛けてるけど


私のせぃちゃうやんかぁー笑い泣き


自粛生活中


感染広がらないよぅに


必死で頑張ったじゃん!



少しでも


3人で過ごしやすくする為に


色々考えて


頑張ったじゃん!!


お金もいっぱい使ったじゃん!

特に除菌アイテム


なんでよ!!


こんな仕打ちてある?


えーんえーんえーんえーんえーん


今日1日で


家と外と


往復5回チーン魂


息抜き出来たけど


速攻で


ストレスたまってるニヤニヤ











おわり