あんにょん* ੈ✩‧₊˚



確実

寝不足の

⭐Anyoung⭐です


そらな。

遅くまで

韓ドラ観てるし

朝は30分早くなってるし

寝不足なるわニヤニヤ


仕事帰ってきて

4時過ぎに

お昼ごはん食べながら
お昼ちゃうけど笑

韓ドラ観て

お決まりの

睡魔に襲われ

チーンzzzzzzzzz

なぁ〜んもせずに

お布団で寝てしまいたいガーン

あかん!あかん!

ニコちゃんスイミングで

まだ帰らないうちに

先お風呂入ろう!!

と珍しく早く

6時過ぎに

🚿あせるあせるあせる

ふきふきしてたら

📱着信音音符ギザギザ

えー!!だれ?

タイミング悪いなぁもやもや

オーナーかな?

思てたら

次男くんが

脱衣所まで

📱持ってきたから

だれ〜?

高校……

ポーンハッ??

慌ててタオル巻いて出て

📱見たら

次男くんの高校から📱音符ギザギザ

なに?なに?なに?

始まって早々

なんかあった滝汗はてなマーク

ドッキドキ

しながら出て

落ち着き払った先生の

『担任の〇〇です

3年間よろしくお願いします』

と1分かからない挨拶

聞きながら

心の中は

なに?用件はなによ!!
早く言って!!

今日はですね…』

ドキドキドキドキ

『以前提出してもらった

緊急連絡先の…』

お?おん?
不備があったんやろか?


確認のために

お電話しました』


ずこ〜 爆笑

なんだそれ!!笑笑

「何かあったのかと思いました!」

て言ったわ笑い泣き

連絡先の確認と

何か知っておいた方が良い事

ないですか?て照れ

いや〜

ホント

ビックリ!!

させられたわ笑い泣き

1クラス

40人以上いるのに

1件1件電話📞して

すごいね〜びっくり

私学だから?

偏差値低いから?

心配なん?

私が学生の頃

次男くんが通ってる

男子校

結構ガラ悪くてニヤニヤ

関わらん方がいいで☝️

ていう学校やってんニヤニヤ

数十年経って

時代と共に

子供達のタイプも

変わってきて

高校もヤンチャな子でもOK!

では成り立たなくなってきて

大分 変わったみたい。

というのがあって

今の高校受けたんだけどね。

実際中に入ると

色々あるとは思うよニヤニヤ

偏差値関係なく
何かしらあるけど。

どぅしてもね。

学力低い学校となると

ヤンチャ率が高いからねタラー


とにかく

今日の電話は

ご挨拶の電話で

良かったよ笑い泣き

電話終わったら

次男くんも

チョット不安げに

何やったん?

て聞いてきた 笑

緊急連絡先の

確認の電話だって!

と伝えたら

笑ってたわニヤリ

卒業まで

大きな問題なく

学校からの電話も

ないといいな〜

どきーーーーー

て心臓🫀跳ね上がるから😅










おわり