こんばんゎ 星




研修の1日で

( - ω -")アタマイタイ…

⭐Anyoung⭐です


そろそろ

終わりにしたい

悪質サイト占い





✉️受信拒否してんのに

届く。て

どゆこと???

ほんでもって

別のとこからも

届いてるよぅやし

挙句の果てには

生存確認

までされてますチーンもやもや

何件入ってくんねやろ?

と置いといてん 笑

1つ 指当たって

開封しちゃってるけど…

赤丸に斜め線

のが受信拒否したやつ。





これでも

受信減った方…タラー

生存確認……ニヤニヤ

生きてますかぁ~???




健在です!!真顔

気分は悪いですが!!真顔

え〜〜いつまで続く?

めっちゃ嫌やし。

URL開かない限り

何も変な事には

ならない。

て分かってるけど

ふあん

( ・᷄-・᷅ ).。

他人事だったら

「無視してたら

大丈夫やって!!」

て強気のくせに

昨日寝る時なんて

受信してるだけで

受信料取られてたら?

通信費高かったら?

て言うか

無料

て言葉に惑わされて

何回か返信したけど

高い通信費

取られてたらどーしよガーン

て考えてたら

寝れんくなってきてチーン

大丈夫だよね?

きっと

大丈夫だよね?


後悔…………



メアドをやはり変更しよっ!!

て決めたのに

( ^o^)ノ 凸ポチッ

と買い物してしまい…滝汗

もぅ買わへん!!

今回の商品届くまで

( ^o^)ノ 凸ポチッ

しないもんっ!!

た、たぶん。。。。。

かなり前から

✉️メアド新しくしたかったから

これを機に

頑張って変えるわ!!

今 必要な所からだけ

✉️届くよぅにしたら

スッキリするだろぅしニコニコ

それがいいわ!!

変な✉️入らないように

複雑なアドレスにしてたのに…

そのアドレス

出回ってしまったから

違うパターンで

考えねばアセアセアセアセアセアセ

自業自得…………

(。_。`)チーン














おわり














最後までお付き合い頂き ありがとうございます (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)