こんばんゎ 星





⭐Anyoung⭐です


梅雨入りカエルルンルン

したそぅで…

ジメジメ

ベタベタ

しておりますもやもや


これからの時期

と言うか

既に始まってるけど

汗よ!あせ!!


ワキ汗!!

大きな声で

言う事でもなぃんだけど…

大きな悩み

なのですショボーン

冬場でも

寒いのに

ワキもやもやだけは

汗かいたりする滝汗

なんでやねん!!

年々酷くなるよぅな…

気がしなくもないカモ…

制汗の塗っても

私の毛穴には

勝てないよぅでガーン

今の仕事にまだ

慣れてないから

接客の前から

緊張もあって

ワキもやもやアセアセアセアセアセアセ

汗ジミ~ガーンガーンガーン

白か黒のトップス

なので

目立ちにくいけども…

染みってるよねぇガーン

白い服だと

脇部分が

黄ばんできたりするしガーン

汗腺の手術?

したい!!と

密かに最近メッチャ

思ってて…



職場で

ワキ汗の話したら

30代の子が

数年前にしたんだって!

そしたら

湿ることはあっても

濡れることはない☝️てびっくり

幾ら位掛かったか聞いたら

☝️ココ大事~札束

「私は色々したから

30万ほど」


ささささささささ

さんじゅうまんえん

びっくりハッびっくりハッびっくりハッびっくりハッびっくりハッ



そんな

そんな大金

ありませぬ笑い泣き

汗腺だけなら

もっと安くでできると思う。

て事だけども…

そんな

10万超えとは

全くもって

思ってへんかった滝汗

とりあえず

とりあえず

効きそうな

制汗剤はないか?

とググりまして…

少々お高くても

ワキ汗 STOP✋

してくれるなら!!


こちらを購入…




海外のを使うのは


若干抵抗あったんだけど


背に腹はかえられぬ!!


ヨーロッパ NO1


だって!!


2種類のsetの方が


割安だったけど…


送料入れて


3.500円


がんばった!!


小さい方から使お!


結果は…


全く 



きいてないやんかぁショボーン


大きい方のが


強力だし!!


と次の日は


大きい方を


コロコロ


塗り塗りして


さぁ!どうだ!!


若干…


マシ?なよぅな???


どぅなんショボーン


ハズレちゃうん汗


て思ってて…


今φ(..)カキカキ


するのに


パンフレット見てて



ポーンポーンポーンポーンポーン



間違えてた!


わたくし


まちがいを


おかしてました!


この小さい方は


臭い!!


ひと塗りで10日間臭わない!


そら


汗止まらんわな滝汗


しかもさ


夜に塗るねんて!!!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もももももももも


もしや!


もしや!!


もしや!!!


大きい方の説明を


よぉ~く見るとですね…


必ず夜に乾いた清潔な


ワキの下にお使い下さい。


て書いてるやんかぁ~ポーン


ハズレ。とか言って


ごめんなさい笑い泣き


翌朝 肌に残った


余分な成分や


アルコール成分を


濡れタオル等で


軽く拭き取ってください


てちゃーんと


書いてるやんかぁ滝汗


あ!またちゃうかったアセアセ


よぉ~~~く確認したら


制汗の方は


アルコール成分入ってないから


拭き取らんでいいねんて…


へ、へへへへへ (^▽^;)


早速


コロコロ


塗り塗りしたよ照れ


長男くんに


「なんで今ぬっとん!?」


と突っ込まれたけどえー


まぁ…でも


普通の制汗剤は


お出掛け前に塗るから


突っ込んで当たり前爆笑


買った本人が


間違えてたんやし笑い泣き


ちょっと明日が


楽しみやんかぁ~ニヤリ


けどこれさ~


普通に購入したら


7.800円…


た、たかあせる


1本(40ml)のお値段だよ汗


私のワキは


札束かけなあかんのか?滝汗


とにもかくにも


ワキ汗止まりますよーに流れ星


チョット不満点を言えば

乾きにくいです汗















おわり













最後までお付き合い頂き ありがとうございます (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)