こんばんわ星




日曜日の昼下がり
1人でひたすらお昼寝していた
⭐️Anyoung⭐️です



お昼ご飯(朝起きた時から既に…)
眠くって 眠くって体ダルイタラー

耐えられるわけもなく。
そもそも耐えようともしていない

洗い物しようと思ったら おニコちゃんの姿が見えず…寝室でオンライン授業(リアタイではない)をしよぅとしてたので 偉いやぁ~んデレデレ
と暫くする様子を側で見てたんだけど…
遊び行きたい!でも授業しないと行けない!
その葛藤?からイライラし始め…
始めはなだめてたけど。こっちもイライラしてきて…ほっておこう!!と距離を保って🛏へゴロンデレデレ  いやいやあせるだからって何で🛏やねん!
と突っ込みたくなるよねぇ~笑
だってそこに🛏があるんだもの!笑

洗い物しに行こうかな~とも思たけど…
まぁ…1度寝転んだら無理だよねぇ~笑い泣き

くかぁ~(¯¬¯)zzzzzzzzz

終わって遊び行ったのも気付かずアセアセ
他の人達もそれぞれ出てたので。笑

西陽が暑くって目覚めた 笑笑


何かあっ!!という間に8月突入で…
ひまわり夏休みひまわりもスグ終わっちゃうよね~。
一緒にしよ!!と思ってる事あるのに仕事休みの日は私がダメダメ過ぎて滝汗
出来るのであろうか?………ふあん

今働いているお店が8月末で終わりアセアセ
なので職探しも早く始めなきゃ!!
と思ってるばかりで…ガーン
果たして今の時期私が出来る職があるのか??
コロナの影響を受けない仕事。。。
難しいよなぁ~
コレと言って何も持ってないし…
密かに保育士資格は持ってるけど…
そっち方面はもぅ体力的にもキツイしねあせる

あと
30日!!

動かねばアセアセアセアセアセアセ



今見てる韓ドラルンルン

GYAO!で無料配信中!

【トキメキ成均館スキャンダル】

8月8日迄 一挙配信中!!
全20話

そう!つまり~必死で観なあか~ん笑い泣き
教えてもらったのが土曜日だったのよんえー
前々から面白かったよ☝️とは聞いてたから観てみたくって照れ にしても…まだ2話しか観れてないから月曜日から1日2~3話は観ないと追いつかないよん滝汗

でも。でもね…面白いよ!
知ってる俳優さんも沢山出てて照れ

決め手は 
ソン・ジュンギ
パク・ミニョン
が出演してるからお願い


左から…
ユ・アイン
ユチョン
パク・ミニョン
ソン・ジュンギ
他に おじさま達も沢山知ってる人出てるニヤリ

ユチョンの出演作品は今回が初めてニコニコ
ユ・アインの作品は2つ観た照れ





どちらも面白かったよ照れ

ソン・ジュンギの作品にも出演してて


※↑元 ご夫婦 笑

ソン・ジュンギとの絡みはなかったけど。
色々後からアレにも出てたんだ!
あの人と共演してたんだ!
と知るのも韓ドラの楽しみ照れルンルン
そして役によって雰囲気ガラッと変わるから
見慣れてないと同じ人とは思えない笑い泣き

ソン・ジュンギはこの【太陽の末裔】が初めて観た作品だったかな?

ソン・ジュンギパク・ミニョン好き照れ

ソン・ジュンギはクセのある役どころだけど
やっぱいいわぁ~照れ

最近 韓ドラもハマる人増えてきたし照れ
【愛の不時着】効果?
私はまだ観てないけど…無料配信の作品しか観ないので
人気だからデジタル放送されるのも、そう遠くはないかな~?と思ってるんだけどニコニコどぅかな?


とにかく寝不足続きでヤバイので
今夜は大人しく寝ます(。´-д-)。o○Zzz

観始めると止まらなくなるからねアセアセ
次で終わろ。次で終わろ。。。。
て何回思ってるねんっハッ
おわれない。
と韓ドラの沼にどっぷりハマっちゃうから~爆笑









おわり










画像 色々 共有させて頂きます (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)







最後までお付き合い頂き ありがとうございます (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)