みかこの誕生会ニコニコ


新宿の花園神社よこの小道にある


「茶々花」に行きました。


前から行きたかったんだよねー、このお店音譜


京都のおばんざい居酒屋で、


一軒家を改造して居酒屋にしてる感じで、


すごいかわいいのラブラブ


内装も おしゃれ音譜



さしむかふ心は清き水かがみ

天井をそのまま使って


古さと新しさがうまく混合した感じニコニコ



さしむかふ心は清き水かがみ


床はライティングされてて


アパレルショップみたいだよ音譜



さしむかふ心は清き水かがみ


見て見て音譜


ビールジョッキも、コロっとしてて


めっちゃカワイイラブラブ



さしむかふ心は清き水かがみ



おばんざい三種類。

何食べてもおいしかった音譜




さしむかふ心は清き水かがみ


誕生日って言ってないのに、


私たちの様子を見て 店員さんがわかったらしく


最後に サプライズで、


桜餅のバースデープレートをくださいましたショック!音譜


ありがとうございます音譜




その後、


久しぶりにゴールデン街のバーを飲み歩き((笑)



何軒行ったかな汗3軒?






さしむかふ心は清き水かがみ


これ、2軒目。


↑歌スタとか EXILEのボーカルオーディションに出てた(笑)




久々に明るくなるまで呑んで ヘトヘトガーン



私は先に帰ったけど、



他のメンバーは夕方まで呑んでたらしぃ…ショック!



あなたたち、恐ろしやだよぉ~~あせる