こんにちは、

 
5spotです。
 
恒例になっています
 
桃太郎ジーンズフェアを
 
9月6日から9月9日の4日間、
 
開催する事となりましたー❗😆
 
 
今準備が終わったのですが、
 
今回もお店の中が桃太郎ジーンズの商品で
 
いーっぱいになっています😃
 
ちょっと見てみてください。
 
 
それではどうぞー😉
 
定番ジーンズは普段以上に豊富に揃っていますよぉ👖
 
あと、
 
新作のカーゴパンツも入ってきましたー😁
 
 
シャツは新作がいっぱいでーす😙
 
 
カットソーも新作間に合いましたー❗😆
 
 
バッグ類もいろいろあるでしょ❓🙂
 
 
今回、レディースが2品番追加されました。
 
ワンピースと巻きスカートです😊
 
 
前回、大変好評を頂いた
 
オーダーペイントの
 
フェア限定カラーのミントブルーです。
 
 
ある意味、
 
直営店の限定カラーよりレアだと
 
思いますよ。
 
この色にしている人の方が、
 
圧倒的に少ないはずです😀
 
 
 
 
フェアは9日の月曜日までやっています。
 
来店可能な方は
 
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
心よりお待ちしています🤗
 
 
 
あっ、言うの忘れてましたー😛
 
今回もガラポン抽選会やってまーす❗
 
素敵な賞品をご用意していますので
 
お楽しみに~😄