こんにちは5spotです。

長い間さぼってたので、調子にのって2日連続のアップです。

今日紹介するのは少し前から始めた、

大阪は岸和田発のジーンズブランド

Beehive Jeansです。



これは私がはいてる物なんですが、

このようにスマホ用のレザーポケットを付けてみたり、

バックポケットをレザーに変えてみたりと、

リメイクできるジーンズなんです。
(レザーは4色から、レザーを縫うステッチは9色から選べます。)


あと、シルエットも好みに合わせてセミオーダーできるという、

なかなか面白いジーンズなんです


もともとネット販売でスタートしたブランドで、

まだ取扱店舗が全国で数店舗しかないんですが、

この先有名になって行きそうな予感がします。

先取りしてみてはいかがですか?


個人的には超オススメです。

はき心地もいいですし、

レザーポケットがカッコいいですよ。

しかもスマホポケットは実用性グッド。

それと他人の食い付き度がけっこう高いです。


興味を持たれて詳しく知りたい方は、

一度Beehive Jeansで検索してみてください。

そして来店可能な方は、

ぜひ実物を見に来てください。

お待ちしております。


あっ、忘れてた。

ハンドメイドのトートバッグもありまーす。


では、またいつか…




大阪泉佐野   いこらも~る1F

5spot

072-457-9904

10:00~21:00