宝塚のニュースで、娘さんを亡くされたお母様のメッセージを聞いた。


原因は違うけど、同じ気持ちで泣けてきた。


あの時対策してたら結果はきっと変わってて、命は助かってたと思う。


まだ今も元気に笑っていて、お母さん!て言ってくれてたはず。


守ってあげられなかった。


会いたい。


会いたいよーえーんえーんえーん


最近わかったことがあって、身近にも

様々な悩みや困難さ、辛さ大変さを抱えて生きてる人がいる。


平静を装ってしっかり社会人してるけど、

本当はそれぞれ抱えてる。


自分だけが、うちの家族だけがしんどいのではないということ。


最期の時は、楽しいことも悲しいこともあった、プラスマイナスゼロな人生だったなぁて思うのかな〜


これから心から喜べること・楽しいことあったらいいけどな。


そんな時も、いてくれたらなって絶対思うけど。


あと70年もしたら、だいたいの人はお空の上に行ってるし、結局そうなるけど、


やっぱり早すぎたねー!!