晴れて本日を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます✨


近所でも『成人式だから』と言う声も聞こえてきて、


あぁ。成人式で晴れ姿を見ることはもう叶わないんだな。

スーツ来て玄関前で恥ずかしそうに写真撮るところ見たかったなぁ。


思わずにはいられませんよね。

こんなに悲しい思いをしたくないのに毎年しなければならない。


当たり前にその日が来ると思ってましたよ。

何でこんなことにならないといけなかったの。

理由が知りたいです。


災害でお子様4人とも・・・となるかもしれないお父さん。

何でこんなことが起こるの。


同じく子供を突然亡くした者として、遠方から心を寄せることしかできません。


亡くなる前の数日はとても楽しかったよね。

何でもすごくうまく回っているようで、笑顔がたくさん見られたなぁ。


天国に行く準備してたのかな。