11月21日(木)の5スロ(゜ω゜) | KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

機械台を抑えた分、皆様に幸せになって頂けるよう頑張ります!!

ようこそ!!⑤スロ専用ブログへ!!

名古屋市熱田区で最もアツい⑤スロを目指す

神宮前店です。


⑤スロブログ担当Kです。



11月後半突入!!!!



当店の⑤スロは、

遊べる⑤スロから

遊べて勝負できる⑤スロへと


進化完了いたしております!!


⑤スロGO!!GO!!!!



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ



5スロがパワーUPしてから少々経ちますが、

5スロが盛り上がっております(゜ω゜)


これからもこのブログを通して、

私の気持ちを伝えていこうと思いますのでッ!!

今後もよろしくお願いします(゜ω゜)ノシ



Dさんがまた占いするって言うから、

1~6の数字が書かれた

ンプを引いてあげたよ。


何が出るかな、何が出るかな~


何回か引いた結果、全部4,5,6だったんだ。。。

占い師Dさん曰く、

二人に一人は運が良いんだって。



Dさんはペテン師じゃないんだからッ((((゜ω゜))))





そんなことはどうでもよいのだよ。






KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

の季節です。


ホントに寒い((((;゜ω゜))

今PCで文字を打ち込んでいる手が非常に冷たい。

末端冷え症のKに追い打ちをかけるが如く。。。


心が折られそうなKを

支えてくれえるのが手袋さんです(゜ω゜)ノ


寒いと肩も凝るし、

動きたくなくなるし、

なんだか淋しい気持ちになるし、


ぇ、

良いことって、

あるのかな(゜ω゜)ん?ん?



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

まぁけど、さんがいるならまだマシかな。

何もないとキツイけどね。。。((激寒死



色んな色の手袋を、

色んな時と場合に応じて着用。



そんなに寒いならさ、

君も手袋使っちゃえば

いいじゃない(((゜ω゜)9m


【⑤スロ機種ラインナップ紹介(((゜ω゜)))】




パチスロマクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け

戦国BASARA2V

モンスターハンターZS

ニューパルサースリーRZ

きゅいんパチスロ南国育ち

エヴァンゲリヲン・生命の鼓動R




忍魂弐A2

戦国無双2

新鬼武者AW

パチスロ北斗の拳F

エヴァンゲリオン・真実の翼G

走れメロス



攻殻機動隊F

パチスロ北斗の拳F

パチスロ創聖のアクエリオンⅡG

忍魂弐A2

押忍‼番長2Q

緑ドン3-D



バイオハザード5Z

パチスロ喰霊C

スカイラブ4

EVANGELION・A

パチスロAKB48P

ケロット2




以上です。