11月14日(木)の5スロ(゜ω゜) | KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

機械台を抑えた分、皆様に幸せになって頂けるよう頑張ります!!

ようこそ!!⑤スロ専用ブログへ!!

名古屋市熱田区で最もアツい⑤スロを目指す

神宮前店です。


⑤スロブログ担当Kです。



11月前半!!!!



当店の⑤スロは、

遊べる⑤スロから

遊べて勝負できる⑤スロへと


進化完了いたしております!!


⑤スロGO!!GO!!!!



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ



10月いっぱい、みなさまが頑張ってくださったおかげで、

5スロが盛り上がっております(゜ω゜)


これからもこのブログを通して、

私の気持ちを伝えていこうと思いますのでッ!!

今後もよろしくお願いします(゜ω゜)ノシ



久々にいつものコロを振ってみた。


何が出るかな、何が出るかな~


何回か振ったら、全部4,5,6だったんだ。。。

Dさんにそのことを話したら、

二人に一人はそんな感じの出目なんだってさ。



Dさんそれホントですかッ((((゜ω゜))))




そんなことはどうでもよいのだよ。




KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

銀杏の季節。


幼少期、公園でよく拾ったものだ。

えぇ、えぇ、臭いことこの上ないですよ。

嫌々母に拾いに行かされましたよハイ。



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

しかしながらこの銀杏

見る分にはとても美しい。。。((恍惚


臭いけど(゜ω゜)

踏んだ時の絶望感は半端ないけど(゜ω゜)


一面黄色に覆われた地面を見ると、

思わず寝ころびたくなるけど。。。


これはダイブするしかないよね!

そして物凄くヤバイ臭いを発しよう(゜ω゜)←←





【⑤スロ機種ラインナップ紹介(((゜ω゜)))】




パチスロマクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け

戦国BASARA2V

モンスターハンターZS

ニューパルサースリーRZ

きゅいんパチスロ南国育ち

エヴァンゲリヲン・生命の鼓動R




忍魂弐A2

戦国無双2

新鬼武者AW

パチスロ北斗の拳F

エヴァンゲリオン・真実の翼G

走れメロス



攻殻機動隊F

パチスロ北斗の拳F

パチスロ創聖のアクエリオンⅡG

忍魂弐A2

押忍‼番長2Q

緑ドン3-D



バイオハザード5Z

パチスロ喰霊C

スカイラブ4

EVANGELION・A

パチスロAKB48P

ケロット2




以上です。