10月30日の⑤スロ(゜∀゜) | KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

機械台を抑えた分、皆様に幸せになって頂けるよう頑張ります!!

ようこそ!!⑤スロ専用ブログへ!!

名古屋市熱田区で最もアツい⑤スロを目指す

神宮前店です。


⑤スロブログ担当Kです。


何かが変わって

そろそろ1ヶ月!!!!


当店の⑤スロは、ちょっと前から

遊べる⑤スロから

遊べて勝負できる⑤スロへと


進化完了いたしております!!


⑤スロGO!!GO!!!!



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ



10月入ってからおかげ様で

5スロが盛り上がってまいりました(゜∀゜)


ブログを見て下さっている皆さんに、

私の気持ちが伝わってくれているのだと感じます!

ありがとうございます。+*

書き込んでいる甲斐があります、ハイ(゜∀゜)


コロを冷凍庫に入れてみた。

まぁまぁ凍りますハイ。

手を滑らせて床にバーン!!二つ(゜∀゜)オワタ!!

4,5,6の面が綺麗に残って、他は粉々。。。



しかしサコロが冷たすぎて触れない‼

二人に一人だけ触れるレベル←



凍らせるもんじゃないな(゜∀゜)




そんなことはどうでもよいのだよ。




KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

mello yello !!

懐かしの炭酸飲料ですね(゜∀゜)

製造中止になったものの、何度も復刻版が出ては巷を騒がせていたという。


まぁ、飲んだことないんですけどねッ(゜∀゜)ドヤァ



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

スプライト !!

こちらも昔ながらですね(゜∀゜)

滑らないように瓶がでこぼこのデザインらしいよ。


そんなに飲んだことないんですけどねッ(゜∀゜)ドヤァ


そもそも!!

炭酸そんなに飲まないんですよねハイ(゜∀゜)ドヤァ



KOHAKU神宮前店 5円スロット専用チャンネルのブログ

黄色のコラボレーション!!



【⑤スロ機種ラインナップ紹介(((゜∀゜)))】


シスタークエスト3E

パチスロ北斗の拳F

押忍‼番長2Q

パチスロ喰霊C

パチスロ聖闘士星矢KK

花の慶次~天に愛されし漢~W


攻殻機動隊F

パチスロ北斗の拳F

押忍‼番長2Q

恐怖新聞・第二章

EVANGELION・A

エヴァンゲリヲン・生命の鼓動R



忍魂弐A2

バイオハザード5Z

スカイラブ4

パチスロ創聖のアクエリオンⅡG

走れメロス

ケロット2



パチスロマクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け

戦国無双2

モンスターハンターZS

パチスロ創聖のアクエリオンⅡG

ニューパルサースリーRZ

エヴァンゲリオン・真実の翼G



以上です。