【福岡市5スロ設置状況】hey!鏡が打てる店舗【2018/10/09更新】 | 福岡市 5スロ 攻略 高設定 等価 交換率 優良店

福岡市 5スロ 攻略 高設定 等価 交換率 優良店

福岡市 5スロ 攻略 高設定 等価 交換率 優良店

2018/10/01に導入が始まって以来、

20スロで大人気のhey!鏡が設置されている福岡市の5スロ店舗を調べてみました。

 

 

※当日の設置状況や営業日は店名からP-worldのサイトをご確認ください。

  店名 鏡 設置台数
早良区 BEAM原 3
ヴィーナスギャラリー西新 1
西区 ワンダーランド小戸II 2
D’station福重店 1
Super D’station伊都店 2

中央区、博多区、城南区、そして東区と南区の店舗で5スロにhey!鏡が打てるお店はありませんでした。

 
5スロではほとんどの店舗で設置されておらず、設置されている店舗でも台数が僅かなので
10月は競争が非常に激しいと予想されます。20スロでも平日昼間から鏡はかなり稼働が高くなっています。
初の6号機なので、Hey鏡に客がついていない20スロ店舗は優良店とは言い難いでしょう。