私が他人の目を気にするのを
やめたのは最近です!

本当の意味で




そうなるとこうなった(笑)





もっと自由になると







ネガティブ最高っつ!


ダメなやつ最高っ!

全然出来なくていい!



喜びや、笑顔があるなら





悲しみや辛さや、
世間一般的にマイナスと言われるところは


みんな絶対あるはずなのに




ダメなのですか?
否定されるの?



全然いいじゃないですか?


それも、私だもの(´∀`)


誰だってあるんだから、
隠さなくてもいいじゃない?


誰かのマネしなくていいじゃない?



ルールは自分でつくるんだよ

生き方は自分で決められるよ





自分のこと、もっと出して出して出して

否定されて


去って

でも、それでも何か残って


それだけ宝物にしたんでいいじゃん

本物はそれだけだよ





ナルシストです

自分のこと大好きだもん(笑)



あ、花咲いた(笑)←