みなさん、こんにちは爆笑
スリムインハピネスの近藤です



1ヶ月ぶりの再会のMさん!

ぉお!



なんか、服装変わってる!?

きれいになってるぅう!!ポーンキラキラキラキラ

そのMさんの変貌はこちら






一目瞭然!


卒業して1ヵ月!
人ってこんなに変わるんだァ。。。


そして、痩せてるっ


体脂肪も、体重も減って
体は-3才若返り、体脂肪率は-3%減
体脂肪は1.8㌔痩せていました!


もぅ、私までビックリ仰天ゲッソリポーン


だって、本当にMさん綺麗になったから笑い泣き



なんかぁ、みんなに1回り痩せた!
って言われました!

母や旦那さんにも娘にも痩せたって言われたり


もぅ、ここに来てたときに着た服は
ガボガボで捨てたんです
上の服は昔買ってたやつデレデレ

お洒落も楽しくなってきました


私も嬉しいです♡♡


今日は鳥肌立つぐらい本当にMさんが
きれいになってるから嬉しくて




卒業後もずっとフォローさせてもらいますね





紫陽花が綺麗♡




近藤美穂