みなさん、こんにちわ~\(^o^)/
スリムインハピネスの近藤です






今日の祝日はどのように
お過ごしですか?爆笑



本日は午前中に仕事を済ませて
旦那さんの実家である
東温のお祭りに行きましたよチューキラキラ










のどかな、お山の中で

白猪の滝祭!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









わぁお♥運動会みたいですねッ





お餅をついていたり




ゆるキャラの
いのとんもいましたよ(^_^)v



私はこんなのどかな、旦那さんの
実家が大好きです



向こうのお母さん、お父さんにも
挨拶して帰りました


帰りにタリーズコーヒーで
遅めのランチ





今日午前中に来てくれたKさんと
痩せたらエミフルに洋服を買いにいこう


と御約束しました(^^)



それまで、私も我慢我慢!!



楽しみですねッ



近藤美穂