みなさん、こんばんわニコニコ
スリムインハピネスの近藤です





卒業生の方、今ダイエット頑張ってる方
毎回ありがとうございます(^_^)v



インコのプルさんも元気ですよ




いつも、お掃除を一緒にしてくれますッ


特別にその様子を見せちゃいますねチュー


\癒しの動画はこちら/




すみません!親バカです♥





今日は久しぶりにO様に会いました!

とってーーーも忙しいようで
ややお疲れぎみでした

暴飲暴食。


やや、リバウンド傾向に

先生、分かってはいるんですよ
食生活も乱れたり、寝不足とか。
ストレスも多くて

でも、やっぱり自分はこうなのか
と思うんですよね


Oさんは、自分を責めていました


だけどね,Oさん

誰だって環境の変化で
ストレスも大きくなりますし
食べます!乱れます!

私だって同じです(^_^)


そんなに焦らなくてもいいし
自分を攻めないで下さい



いっぺんに出来なくてもいいです


ただ、1つだけこれなら出来そう
ってこと

1つだけ続けてみたらどうでしょう?
 ̄ ̄ ̄ ̄




あれもこれもは無理!






一番難しいのは

【続けること】です!


めっちゃ、簡単!
と思っても

なかなか、なにかと続けるの難しい!



トイレ掃除でも、何でもいい!

水分を意識して飲みました!でもいいし!



毎日、これはやっている

ということ、
逆に見つけてみてはどうでしょう?




Oさんのように

ぁあ、私ってダメガーン


って思った経験

みなさんもあるある、
ではないでしょうか?(^^)



私もあるある、なのです



続けられるようにサポートするのは
私の役目なのですニコニコ


やりたいと思う人には手を差しのべ

休みたいという人は一休み



それでいいのです照れ



本当にお疲れ様です、O様



ここに来てくれて吐き出してくれて
ありがとうございます



近藤美穂