みなさん、こんばんわ爆笑

スリムインハピネスの近藤です❗



今日はNew!脂肪燃焼スープの
作り方です!!

それが、こちら



薬膳脂肪燃焼スープ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

レシピはこちらをクリックキラキラ
脂肪燃焼スープの作り方




よくある脂肪燃焼スープは
これですね




ホールトマトを使ったものです



レシピはこちらをクリック/
ホールトマトを使った脂肪燃焼スープ





個人的な意見をいいますと!






私はセロリが苦手です笑い泣き

クサッ!!みたいな



(笑)

薬膳脂肪燃焼スープのほうが
美味しいです



というか、好みですが爆笑





みなさん、これで冬は乗り越えましょう


夜これに置き換えてみて?
絶対痩せますから~(´-ω-`)




お試しあれ~✨


近藤美穂