みなさん、こんばんわ爆笑
スリムインハピネスの近藤です


\本日の減量/

20代S様!-0.5㎏
50代S様!-1㎏
60代H様!-0.5㎏
30代Y様!-0.3㎏  


おめでとうございます爆笑キラキラ





とくにS様!
ダイエットを始めて
2週間で-2.4㎏!!減量成功キラキラ



おめでとうございます爆笑


もっと、こんなに簡単なら早く始めればよかったですぅ~キラキラ
と、言われてたS様

いやいや、決断するまでに
本当に覚悟がいったと思います

それでも決めたS様素晴らしいです


私まで元気を頂きましたッ
ありがとうございますおねがい




ナンバーワン!!の図






先月、大阪表彰してもらい
レットカーペット歩いたときのです



めっちゃ、はしゃいでます(笑)




よく見れば後ろのモニターに
映ってる!びっくり




よき、経験でしたウインク




私も頑張ってみんなと一緒に走りますッ




近藤美穂