みなさん、こんばんわニコニコ
スリムインハピネスの近藤です

今回卒業された生徒さん
G様ですキラキラキラキラ



松山から来ていただき
ありがとうございます(*^^*)


G様は減量目標は
-6kgでした!

それでも、まだまだ痩せたいと
思っているG様は本当に強い人です





カナリ足は痩せたと思います!
足の間の隙間が痩せたかなと照れ


今日は私服だったので
分かりにくいと思いますが
改めて写真を撮り直したいと思います


G様からのサプライズの御手紙




号泣えーん




旦那さんと使って下さいキラキラ

ともらったプレゼント(;_;)


ありがとうございます、G様
あなたを支えているつもりが
支えられていました


本当にたくさんの勇気や強さを
もらいました!



感謝しかありません


私もG様も、もっともっと笑顔にピンクハート



これからも二人三脚ですね🎵


おまけ~

先生、サロン行く前に食べちゃったと
G様から送られてきた画像(笑)



サロンに来て、実は写真ではドーナス1個にしたけど
本当は2個食べました!


と、早いことばらされました(笑)

おもしろい(笑)





近藤美穂