みなさん、こんにちは(*^^*)
スリムインハピネスの近藤です


今日は


卒業後アフターフォローの
K様が来てくださりました照れ



卒業後更に痩せたK様!

ついに!ついに!



憧れの40㎏台にラブ

おめでとうございます!!拍手


-9㎏減量されました!
憧れのSサイズのズボンおねがい


約束通り履いてくれました



体を動かすのが、大好きなK様は
ジムに行くようですが




最近、顔見知りの方に
どしたの!?
なんか急に痩せたよね?

何やったの?


と聞かれるようになり



職場でも
Kさん!最近痩せたよね!?

制服ブカブカじゃん!

と言われたようです!



鼻高々ですねおねがいキラキラキラキラ



そして、K様から
先生にこれを






K様からのお手紙でした


私がお手紙をたくさん書く機会はありますが
生徒さんからもらったのは実は初めてでした





泣きました


本当に嬉しかったです

私がK様にどれだけのことが
出来たのか分かりません


でも、結果がでたこと


それを喜びあえたこと


私の財産です



ありがとう。



号泣しすぎて
K様と目をウルウルさせながら



また。一ヶ月後ね!と



最後は笑顔でした



K様!また待ってますね照れ



近藤美穂