みなさん、こんにちは(*^^*)
伊予市で耳つぼダイエットサロンをしてます
スリムインハピネスの近藤ですウインク



今日はみなさんに特別サービスです
兄のカルテを見せちゃいます❗



ただし

本来、個人情報のこともあり
カルテを公開することはありません


兄は不安になるみなさんに
勇気になるならっと見せてくれたものです


ありがとう、兄ちゃん。




みなさん、きっと不安です


ホントに痩せる?

お金どれくらいかかる?

いろいろ心配で当たり前!!

でも、きっときっとたくさん不安の中来てくれた


痩せたいって一言の奥には
きっとたくさんの過去や
これからの希望がつめられていると思っています


大丈夫です


必ず痩せます!痩せさせます!!



では、そろそろ公開します




見えますか?

画像クリックしていただせば
大きくなりますニコニコ



順番に
日付の欄に体重
★体重の欄に体脂肪の重さ、皮下脂肪率
★後は順番に
体脂肪率、体組織年齢、BMI
基礎代謝、内臓脂肪量、骨格筋率




グラフにしたものがこちら⬇

体脂肪量と体重のみグラフかしてます



真ん中に◎と斜線がひいてあると思いますが


この斜線通りにグラフが沿って減ると
10㎏いくよってことですニコニコ






必ず体重だけではなく
体脂肪の重さを描きます



なぜなら、これらが減っていないと
必ずリバウンドするからですショボーン



私が思う耳つぼダイエットのメリットは


リバウンドしにくいということです

私がお客さんだったら
耳つぼでリバウンドするんだったら、3000円も払って絶対やらない。。笑



それでも、たくさんのダイエットがこの世の中存在します

耳つぼダイエットもそのうちの1つです



いいんです


何を選んでも

私はただ、ここに来てくれる
生徒さんが笑顔になってくれたら

それだけでいいです



それでも、私は
耳つぼダイエットがみんなを
健康にし、痩せて

ホントに素敵な人生を歩むことの出来る

その手段だと思っています






そんな私を信じてくださり
みなさんに感謝です



ここに来る前に、
ホントに不安だと思います


いろいろ調べますよね

私もそうでしたから、わかります



そんな不安をどうぞ私にぶつけてください



もし、それを私に言ってもらえたとしたら感謝しかありません

旦那の愚痴とかでもいいです!笑



でも、ありがとうございます。

電話を下さったお客様


勇気が必要だったでしょう



みんな、そうだったと思います
ありがとうございます


また、3ヶ月ダイエット卒業しても
アフターフォローがあります!


痩せてそのままにすることもなく

きちんと最後まで付き合わせて下さいね





長々とお付き合い頂き
ありがとうございました(*^^*)



近藤美穂