こんばんは(*^^*ゞ
伊予市で耳つぼサロンをしてます
スリムインハピネスの近藤ですピンク音符


暑いですねジュース

クーラーが必需品になってきました!



今日きてくださったG様
いつも長話してしまいます
ダイエット2割、世間話8割で

ワイワイとしてしまいますバレエ





最低限伝えなければならないことは話してますが(笑)

今日も元気なG様!



先生とこくるまではお水飲むの我慢してきました!!



あ、Gさん体重計乗るからですね

お客さんあるあるです(笑)







みなさん、
必ずといって体重計のるまでに

まず上着を脱ぎ、
ベルトを外し
お水やご飯を我慢して
やってくる生徒さん達(^^)d

よく分かります!
私もしてました❗


そしてG様の結果は~\(^o^)/


や、痩せてるぅ!

しかも体脂肪が!



G様、体重が増えてるといって
シュンショボーン
としてましたが!


筋肉量が増えて基礎代謝アップし


必要な体脂肪が減っていました!


体重は筋肉量が増えるともちろん
体重も増えます!

これは体脂肪より筋肉が重たいからです


でも、体脂肪が落ちてる

だから痩せてるんです


体に必要な機能は保ったままで
体脂肪を落とす!これが大切です照れ





おめでとうございます拍手風船



G様からどうぞともらったお野菜




ありがとうございますラブ

今日はピーマンを使い旦那が大好きな
青椒肉絲です




旦那のご飯です(笑)


Gさーーん!おねがい


美味しく頂きましたよ

ありがとうございます





今日の虫の対決話、かっこ良かったですよ♥

いつも、元気をくださり
ありがとうございます


近藤美穂