こんばんわ!

伊予市で耳つぼサロンをしてます
スリムインハピネスの近藤ですラブ



美味しいものってカロリー高いですよね


私が好きなもの

お肉ステーキ

チョコレート

ラーメンラーメン

ケーキチョコカップケーキ




甘いものに、しょっぱいもの
最高の組み合わせですよね笑い泣き




今日は旦那ちゃんに
とろとろオムライス作りました!!





ハヤシライス付きです


美味しかったでしょうね(笑)


夜中の
22時に食べてましたけどね!


私はそんな夜中に食べるなんて怖くて出来ませんがガーンもやもや



それでも太らない旦那がすごい!




好きなものを食べて幸せデレデレピンクハート


そんな、人生を過ごせますように




あと
旦那ちゃんにもそっと
感謝の手紙そえときました




いつも、この仕事を応援してくれる
家族にも感謝ですおねがいキラキラ




近藤美穂