ひとつ前のエントリーにも書いたんですが、


今現在あたくし『Super Junior』にはまっております。




彼らに関することのみをかくブログを別アカウントで始めました。




リンクははりませんが、興味があったらメッセでもいただければ、

簡単に教えちゃいます。


えぇ別に隠してるわけじゃないんです。



だっていままでだって十分オタクなブログだったもん。




ですが、まぁ、ジャンルもだいぶ違うため。

一応。



舞台もSJも好き!

とか

ゴスもSJも好き!

とか

AJIもSJも好き!

とか

鹿島もSJも好き!

なお友達が増えたら心底うれしいです。




次のこっちの更新はいつになるかな。


会社のPCじゃなぁ。

ケータイもこっちじゃないほうがデフォルトだしなぁ。




ほいだら、また。