35000人を超える観客で埋め尽くされたカシマスタジアムは、


すごく楽しい空間でした。



最初、母と行く予定だったんですが、

お葬式の予定が入ってしまい、

父と行くことに。


2007年優勝が決まった瞬間以来に父親と観戦。



あのときのドキドキ感をもう一回!!



舞台に、ライブに、会社に・・・で最近、

全然カシマスタジアムにいけてなかったんですが。


リボンビジョンすごいねぇ。。。



ビバ、地元企業!

ビバ、セキネネオン!!



ただ、試合中、リボンビジョンに広告が流れるたび、

そちらに意識が向いてしまいました。。。





試合はというと、5-1の点数だけで見るなら、圧倒的な勝利。


野沢くんが素敵過ぎます。


ある程度点差が開いたときに野沢くんが遊んでたのにはすごく笑った。

あぁ、この人、楽しそう!!

って心底思った。


おんなじようにマルキーニョスが遊んでた姿見たときは、

うわぁ、この人やる気ねぇ(笑)

っておもっちゃった。

でも、マルキ肉離れ気味らしいから走れなかったんだと思っておこう。



にしても、

いつもなら、ハーフタイムの他会場経過はダニーさんのアナウンス(?)付きなのに、

知らせないようにしてたのかな?

ビジョンに映し出すだけでした。


そして、試合終了後、鹿サポ皆が気になっていたフロンターレの結果を即座にアナウンス。


華麗だ。




オリベイラの挨拶を聞いてから帰路へ。


オリベイラの指を三本立てた姿、すごくかっこよかった。



来週は埼スタ。

今の自宅からは一番近いスタジアムなんだけど、

一番チケットが取れないし、怖くていけないスタジアムなので、

油断して舞台のチケット取っちゃったら・・・





カシマスタジアムでPV・・・


行きたかったけど、二本も舞台取っちゃったんだもん・・・

舞台マチソワ行って帰ってくる頃には素敵な結果が待っていることを信じて。