8月3日と4日に

 

代々木公園で開催された

 

スリランカフェスティバル2019ドキドキ

 

 








 

同期のkiyoは3日に行ったようです星

 

私は4日に行ってきましたーグッド!

 

 

とにかく暑い叫びあせる

 

めちゃ暑い!!

 

 






 

 

「ライオンビールが美味しいキスマーク

 

などと言っていましたが

 

実際ソッコーでぬるくなるしょぼん

 

 

 

 

 

 

 








 

会場に入ってすぐに行ったのは…

 

 



 

 

 

お寺ブースお願い

 

しっかり例のやつをやってもらいましたにひひ

 

スリランカのお寺より

 

デザイン性が高い気がする…笑

 

 


 

 

 

 

 





















 

このパンの売り方に

 

同期と感激ドキドキ

 









 

(スリランカではこのように

 パンが売られているのです!!

 

 

 

 

 

 

 








スリランカ人が

 

沢山いたのですが

 

あの目があうと絶対「にこっ」と

 

する感じはあんまりなくて寂しいしょぼん

 

きっとみんな日本で生きていくために

 

日本化しているのね…

 

などと分析目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

でも

 

カレーも食べて

 

シンハラ語と

 

スリランカの人たちと

 

スリランカの感じに囲まれて

 

kiyoもブログで書いているように

 

協力隊仲間にも偶然(?)会えて大満足ーラブラブ

 

なスリランカフェスでしたクマ