久しぶりに宮本佳実さんの

 
「可愛いままで年収1000万円になる♡
ワークライフスタイルブック」
 
をじっくり初めから読んでみる虫めがね
 
 
{DC689467-4F85-4937-BDE5-9A07925813DC}
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
「本当に儲かるのか?」
(生活は大丈夫なのかなぁ?)
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
それはわかりません。
(ですよね…。)
収入が減ってしまうかもしれません。
だって、安定を手放すのですから。
 
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
でも、あなたは自由を手に入れられます。
(私が欲しいのは?)
その自由の中で、人生を本気で楽しむ。
それからわかる安定もある。
 
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
心に沁み入るー大泣きうさぎ
 
やっぱり佳実さんの
 
あたたかい
 
言葉が好きだ大泣きうさぎ