第1回 5Proセミナーを開催しました | 専門家と学ぶ経営支援セミナー@中目黒

第1回 5Proセミナーを開催しました

本日、第1回の5Proセミナーを開催しました。ドンッ


今回のテーマは、


【Twitterを使った、中小企業の新規開拓のツボ】です。



初回で、あまり告知はしていませんでしたし、改善の箇所はたくさんありますが、

ブログでは言えない、ノウハウを、ふんだんに公表しました。



専門家と学ぶ経営支援セミナー@中目黒



専門家と学ぶ経営支援セミナー@中目黒



次回は、10月の第2火曜日(10月12日)です。


砂川さんの、会計のお話です。こうご期待です!


10/12(火)なぜ1万円のコストダウンが100万円の売上アップに匹敵するのか?

☆ プロが教える数字のカラクリ ☆