営業メールを書いていて思うこと
営業メールを書いて思いますが、キャバ嬢や托鉢僧って立派だと思う。
無視・無関心との戦いですからね。
好きの反対は「嫌い」ではなく、無視・無関心です。
「嫌い」という感情があるだけ、まだマシなのです。
こないだ、新宿にいた托鉢僧に、喜捨をしましたが、
すごく良いことをした気分になれます。
実は「なんちゃって」もいる、と聞いたこともありますが、
それはそれで、構わないのです。
新宿のど真ん中で、目立つ格好で、孤独と闘うだけでも、
僕には真似できません。それは、すごいことです。
ちなみに、托鉢僧は、近づくと、お経を唱えていて、若干引きます。
------------------------------------------------------
ビジネスチャンスを発見し、人を動機づける、幹部候補の発掘・養成
~ コンサルティング & コーチングの会社だから 出来ること ~
http://www.humani.jp/menu/business01.html
------------------------------------------------------
ヒューマン イノベーション株式会社
代表取締役 今井 洋一
社会保険労務士/(財)生涯学習開発財団認定コーチ
http://www.humani.jp
東京都目黒区五本木2-15-12 5Proビル 3F
Tel:03-3791-1180 Fax:03-6303-0509
Mail:info@humani.jp
------------------------------------------------------
☆1日3回(多分)『つぶやきコーチング』@Twitter(無料)
http://twitter.com/ximaix1976